Product

2019.04.05

黒真珠の恵みを贅沢にお肌へ!

我的美麗日記スター商品「黒真珠マスク」&Power Upした「黒真珠EX+マスク」を集めた、

1枚お得「3種類の黒真珠マスクセット」が遂に登場!!

 

整肌・ツヤ・美肌・保湿などに、
この一箱で様々な肌トラブルに対応できます♪

 

「いつも通りのスキンケアやメイクをしているのに化粧ノリが悪い…」

「過度なダイエット、ストレスで老けて見える…」

こんなあなたにおすすめのマスクは『黒真珠マスク』

 

タヒチ産の高品質な真珠からとれたW真珠エキスを配合。
お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれ、
疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。

 

 

 

「忙し過ぎて寝不足で肌のキメが気になる日々…」

「外出が多く乾燥など紫外線ダメージ気になる!」

こんなあなたにおすすめのマスクは『トリートメント黒真珠EX+マスク』

肌のキメを整えて保護しながら保湿し、肌荒れを防ぎます。
人に見せたくなるような、うるおって透き通ったキメ細かな肌へ導きます。

 

 

「最近、うるおい不足で肌の調子がイマイチ…」

「エアコンで、肌カサカサ!」

こんなあなたにおすすめのマスクは『モイスチャー黒真珠EX+マスク』

肌にツヤを与えながら、乾燥した角質層も保湿。
思わず触りたくなるような、うるおいに満ちた透明感のある肌へ導きます。

 

日々の不調をピンポイントケアできる「3種類の黒真珠マスクセット」
ぜひお試しください♥

我的美麗日記
3種類の黒真珠マスクセット
7枚入り 1,380円(+税)
2019年3月下旬から
全国バラエティーショップ限定発売

※一部お取り扱いのない店舗もございます