Campaign

2019.10.31

私のきれい日記15周年記念イベントに潜入!

今年15歳になりました「My Beauty Diary 私のきれい日記(我的美麗日記)」は、10月10日(木)にお祝いイベントを開催いたしました。当日は日本限定商品「台湾阿里山茶マスク」の発売発表や、新価格のお知らせなどスペシャルゲストもお呼びして行いましたので、今回は、その様子を詳しくお届けします!

15周年お祝いに会場内はお祝いムード

受付で「私のきれい日記」一番人気のシリーズ「ナチュラルキーライン」が入ったプレゼントバックと、同じ台湾発祥で現在大人気のタピオカウーロン茶を受け取り会場内へ進むと、これまで販売された商品のカワイイディスプレイや、パーティ感たっぷりのフォトパネルを使った撮影コーナーがお出迎え!

この日ゲストとして登場したのは同じく芸能界デビュー15周年を迎える西山茉希さんです。

15周年を記念した限定商品を体験いただいたほか、西山さんがこれまで歩んできた芸能生活を、「私のきれい日記」の歴史と共に振り返るトークショーを実施。デビュー当時のエピソードや出産後の心境の変化などについて、熱く語っていただき、会場は笑顔とお祝いムードに包まれていました。

数量限定の新商品「台湾阿里山茶マスク」を体験!

15周年を記念した、日本限定・数量限定の「台湾阿里山茶(たいわんありさんちゃ)マスク」のミニサンプルを実際に体験いただくと、「すごくいいにおいで癒されます!ほうじ茶やお番茶の香りに似ているかな?」と絶賛。普段から冷蔵庫にパックを保管し、楽しんでいるそうで、「香りが良いとエネルギーが湧いてくる。寝起きに使うのも良さそう」とコメント。また、パックの使用感についても、「密着度が高く、美容液が滴るほどの水分量。塗る方のお茶の美容効果は知らなかった。顔だけでなく、余すところなく全身に塗りたいです!」と話し、会場を笑わせました。

そして、「私のきれい日記」15周年特別企画として、感謝価格での提供を発表したことにちなみ、今一番感謝したい人は誰かと問われると、虹のイラストとともに“家族”と書いたフリップを披露し、家族への思いもお話いただきました。

誕生から15年あまり、フェイスマスクブームを確立してきた「私のきれい日記」。15年を振り返ると共に、新時代に向かって、改めて皆様の“美しくなりたい願い”を叶えられるブランドとして、より皆さんに近づいて行けたらと思います。