Product

2020.02.20

その毛穴悩みに発酵美活マスク!

女性なら誰もが気になっている「毛穴」

どの年代でもお悩みランキングにはトップにランクインしていますよね。

でも皆さんはご存知でしょうか?実は毛穴には色んな種類があります!

そこで

我的美麗日記から毛穴の種類に合わせ、オススメのマスクをご紹介いたします。

ぜひ、皆さまも自分に合ったマスクを見つけてみてくださいね。

皮脂が過剰に増えると、

皮脂腺の出口が大きくなってしまい、毛穴が目立ってきます。

その毛穴を放置しておくと・・・

お肌にデコボコ毛穴が出現してきます!

出現した毛穴を隠そうとしてファンデーションをのせると、

更に目立ってしまいます!

そんなとき特にオススメなのが

酒かすマスク

エキスには皮脂をコントロールしてくれる働きだけでなく、

きちんと保湿もしてくれるから、なめらか肌を目指せます♪

しかも、酒かすマスクはジェルタイプだから、

べたつくマスクは苦手という方でも使いやすいですよ

💛

そして2つ目は…

乾燥しがちなお肌やハリ不足なお肌になると、

毛穴がゆるんでしまい、目立ってしまいやすくなります。

このようなゆるゆる毛穴には

お肌に栄養を与え、

しっかりと保湿をして水分量を保つことが大切です♪

そんなとき特にオススメなのが

大豆発酵マスク

ポリグルタミン酸が肌表面にうるおいベールを作ってくれ

弾むようなふっくら肌を目指せますよ♪

ちなみに「大豆発酵マスク」は

クリームタイプの美容液だから

濃厚な美容液がしっかりとうるおいをお肌に与えてくれます。

皆さまもご自身の毛穴に合ったケアをしてみてくださいね。

「我的美麗日記(私のきれい日記)」は

「ウエルシア薬局グループ」「@cosme store」など、

全国のドラッグストアやバラエティショップでご購入いただけます。

※ 一部お取り扱いのない店舗もございます。