Product

2020.04.28

大人気シリーズ!今年はおうちで南国気分を味わおう♪

夏の素肌でいちばん気になるのは?

実は…夏の肌にも、色んなトラブルを抱えているんですよ。

Q:スキンケアは蒸し暑い…さっぱり化粧水だけで終わっちゃう…

A: 夏だからと化粧水だけのお手入れにすると、水分がすぐに蒸散してしまうため乾燥しやすくなります!こんな時には夏に合う冷感機能のシートマスクを併用し、肌をひんやりしながらうるおいを補う、お肌の乾燥を防ぎましょう!

トロピカルクールミントマスクには

:

:

涼感を高めるクール成分(メントール、乳酸メンチル)をW配合。

2段階でひんやりを実感!

Q:夏になるとテカリで化粧ヨレヨレ!

A:皮脂の量が多いほど毛穴が目立った状態になりやすく、テカテカになります。また、皮脂が過剰に分泌すると、皮脂と水分のバランスが崩れ、肌トラブルが起こりやすくなりますよ!

トロピカルクールミントマスクには

:

:

7種類以上の整肌成分配合、肌荒れを防ぎ、皮脂バランスを整えます。

Q:エアコンが効いた涼しい室内にいると快適ですが、肌カサカサ…

A:エアコン以外、屋外に出ると汗をかくことで水分が奪われ、うるおいが足りなくなります。

トロピカルクールミントマスクには

:

:

10種類以上の保湿成分配合+さっぱりジェルタイプ美容液

べたつかないのに、肌にしっかり潤いを与え。

Q: 夏になると気持ちがイライラしちゃう…

A:トロピカルなフルーツ香りで全身を包み込む、まるでバカンスのような開放感で、夏を待ち望んでいた女性にぴったり。疲れや気分を変えたい時に、リフレッシュしましょう。

我的美麗日記

トロピカルクールミントマスク

4枚入り 668円(+税)

2020年4月中旬から

全国バラエティーショップ、ドラッグストア限定発売中!!

※一部お取り扱いのない店舗もございます

ご購入はこちら

フレッシュで爽快感のある使用感で、

肌に付けた瞬間、ひんやり冷たくてクールダウン!

火照った体や汗をかいた時にぴったり!