Product

2020.09.16

秋になると老ける!?台湾女子の美肌秘密はここにあり❤

厳しい残暑が過ぎ、湿度も徐々に下がり、段々過ごしやすくなりました。

スキンケアもついつい油断しちゃいますよね…

実は秋こそ肌の大敵です!

かつでは「秋になると1歳老ける」とも言われています。

新発売の「我的美麗日記 台湾東方美人茶マスク」には

保湿はもちろん、台湾厳選成分も贅沢に閉じ込められ、

秋の肌悩み、この1枚のマスクで解決!

秋の乾燥

夏から涼しくなる秋に替わり、夏のような肌へのべたつきがなくなる反面、気温と湿度が低下すると肌の水分量は減少し、急に肌の乾燥を感じやすくなります。

「我的美麗日記 台湾東方美人茶マスク」には、高保湿な台湾産ブッソウゲ花エキス*1配合!

強い太陽の日差しと気温を浴びでも枯れないハイビスカス。水分を貯蓄力が備わっており、乾燥した肌をしっとりとさせます。

💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧

秋のテカリ&肌荒れ

夏の強い紫外線を受け、肌のダメージが重なったまま季節が変わります。このような環境の変化やストレスなどが肌への負担が大きく、敏感になることによって、皮脂の分泌が進み、肌荒れやテカリが起きてしまいます!

「我的美麗日記 台湾東方美人茶マスク」には、 健やか潤い東方美人茶エキス*3配合!

東方美人茶には美肌ビタミンと呼ばれるビタミンCをたっぷり含んでおり、肌にうるおいと皮脂のバランスをコントロールし、透明感のある健康素肌を育みます。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

秋のくすみ

夏の強い紫外線は肌荒れを起こすだけでなく、くすみの原因にもなります。紫外線ダメージが重なったまま秋になり、肌の内部に蓄積されてしまい、肌がくすみやすくなります。

「我的美麗日記 台湾東方美人茶マスク」には、ハリ・弾力をもたらす台湾産希少コチョウランエキス*2配合!

胡蝶蘭のダメージ修復機能がとても高いため、一般の花よ長く咲いていられます。日中のダメージを夜で回復する力に着目し、肌のハリ・弾力低下をもたらし、くすみを改善します。

🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

4枚入り 668円(+税)

2020年9月中旬から

全国バラエティーショップ、ドラッグストア限定発売中!!

※一部お取り扱いのない店舗もございます

ご購入がこちら

台湾阿里山茶マスクも好評発売中!!

我的美麗日記と一緒に台湾女子の美肌秘密を体験しましょう!!