Product

2022.09.21

3種ビタミンで紫外線を浴びた肌を、毛穴レス透明肌へ

十周年を迎える「我的美麗日記(私のきれい日記)」では、発売以来好評をいただき、大手クチコミサイトや美容誌などのベストコスメ企画で数々の賞を受賞した「ナチュラルキーラインシリーズ」から、独自浸透成分 “Tinysome”に、高濃度で3種ビタミンと発酵美肌菌をプラスした「VCクリアマスク」を発売決定!

➡我的美麗日記公式ショップ

♦POINT1:高濃度ビタミンC誘導体で素早く浸透
通常のビタミンCは空気や溶液中の酸素と反応して、分解されてしまいますが、我的美麗日記では “ビタミンC誘導体”を配合することで、酸素・水・光に安定した状態を保ちながら、気になる毛穴悩みや、くすみにアプローチし、透明感のある肌へ導きます。

♦POINT2:ビタミンB5×ビタミンEで美肌パワー働きかけ、全方位アプローチ
たんぱく質であるコラーゲンは肌の約70%を占めています。健やかに保つことができる“ビタミンB5”と“ビタミンE”で、ダメージを防ぎながら、潤いや弾力のある肌に導きます。

♦POINT3:発酵美肌菌×ヒト型セラミド
トラブル肌に適した環境を整えられる“発酵美肌菌”と高保湿 “ヒト型セラミド”に着目。土台から肌本来のバリア機能をサポートしながら、ゆらぎにくい肌に整えます。

♦POINT4:独自技術で高保湿なのにべたつかない!
我的美麗日記はこれまで培ってきた美容液研究から成分を厳選し、最適な組み合わせを考えぬき、ベタつかないのにお肌にすばやくしっかりとうるおいを浸透させるジェル美容液を作り上げました。

紫外線を浴びた肌に。毛穴レスな透明肌

【商品名】我的美麗日記 VCクリアマスク
【内容量】 4枚入(72ml)
【価格】¥734(税込)

我的美麗日記公式ショップ



キメの整った輝くツヤ肌に導く、ビタミンC誘導体、プロビタミンB5、ビタミンE誘導体と、美肌酵母菌を配合。セラミドや10種類以上植物由来成分で、肌のすみずみまでうるおいで満たして、ベタつかないのにお肌にすばやくしっかりとうるおい浸透。